11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

コザクラインコとボタンインコ入荷済み♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

コザクラインコとボタンインコ入荷済み♪

DSC01563.jpg
とても可愛い性格な個体がきています。
只今一日2〜3回程度のベビーフードを与えております。
スクスク育っておりますのでカラダの大きい
立派な赤ちゃんです♪
いつももぐっているので見えにくいですが
店頭におりますので、どうぞご覧くださいね〜〜♪

ハリネズミベビーは、今週は良い個体がおらず
今週の入荷はパスしましたので入荷はありません。
また来週アタックしてみます〜〜。
どうぞしばらくお待ちくださいね〜〜〜
季節的に、入荷しにくい時期となってまいりました。
良い個体を選ぶため、しばらくお待たせするかもしれません。
とにかくエキゾチックな生き物ですので、
どうぞご了承下さいませ。。。

他、超手乗りべたなれセキセイインコおりますよ〜〜
文鳥ベビーもいます。
是非、見に来てね!!

鳥類