11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモット、パンダマウス、アビシニアンマウス入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモット、パンダマウス、アビシニアンマウス入荷しました!

可愛いネズミさん達入荷しましたよ〜〜目

DSC_5600.jpg
ミケ柄のモルちゃんグッド(上向き矢印)
クレステッドタイプなので、頭がモシャモシャになりますよ〜〜ぴかぴか(新しい)

DSC_5631.jpg
こちらは、チビチビなパンダマウス達〜〜るんるん
今回のコたちは、とびっきり赤ちゃんで〜〜す右斜め上

DSC_5618.jpg

アビシニアンマウスベビーも入荷しておりますよ〜〜るんるん

他、クロクマハムスターとキンクマハムスターも入荷しましたexclamation×2

是非、見に来てね黒ハート

尚、前回までの、クザクラインコ、ボタンインコ、
アビシニアンマウス、クロクマハムスターなどは完売しております。
前回のセキセイインコは水色のコが、手乗りでベタ慣れでおります。
前回のセキセイインコその他は完売しました。

Twitterで、先にお知らせいたしましたが、
今回は黄色系のセキセイインコと白系のインコ再入荷しております。
また見に来てねるんるん

小動物・小動物用品