11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ブルーデグー入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ブルーデグー入荷しました!

これを待っていたのです黒ハート
ブルーをお店に置きたくて、待っていたのです右斜め上
久々〜〜〜〜に、ブルーデグーの良い仔が入荷しました〜〜exclamation×2
しかも、めっちゃ性格良い穏やかさんですよ〜〜グッド(上向き矢印)
赤ちゃんですが、手乗りなうえ おやつでのコミュニケーション取れちゃいますぴかぴか(新しい)
怖がりません〜〜わーい(嬉しい顔)
あ〜〜ええ仔が来たかわいい
超おすすめですexclamation×2

是非、可愛い ネズミさんに会いにきてねぴかぴか(新しい)

CIMG0336.jpg

お知らせ・・・exclamation×2
ダンボラットは完売しております。
再入荷は、良い仔がいた時になります。
お待ちください〜〜ぴかぴか(新しい)

小動物・小動物用品