11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

フェレット、ジャービル、パンダマウス、ロボロフスキー入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フェレット、ジャービル、パンダマウス、ロボロフスキー入荷しました!

DSCF2597b.jpg
パスバレーフェレット

DSCF2613b.jpg
ジャービル

DSCF2621b.jpg
パンダマウス

DSCF2629b.jpg
ロボロフスキーハムスター

パスバレーフェレット再入荷ですmail to
とっても小さなレディちゃんリボン
温和です右斜め上

ジャンプ力があり、パワー満点!ジャービルも再登場ですグッド(上向き矢印)
お目目くりくりで可愛いよお〜〜ぴかぴか(新しい)

パンダマウスは、超チビッコサイズ右斜め上まだベビーなので、
網目の幅が小さなケージで飼育してね!

ロボロフスキーハムスターも久々入荷です目
お顔が可愛い〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

可愛い可愛ベビーちゃんに、ぜひ会いにきてね晴れ

尚、他にもセキセイインコや文鳥ベビー
そして,,,,ハリネズミも再入荷しておりま〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
いずれもチビッコサイズでするんるん

先日までのモルモットやハリネズミやフクロモモンガは完売しております。
ありがとうございました!
次回入荷までお待ちくださいかわいい

小動物・小動物用品