11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

セキセイインコベビーと文鳥ベビー入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコベビーと文鳥ベビー入荷しました!

DSCF2566b.jpg
かわいいベビーちゃん達が再入荷でするんるん

DSCF2557b.jpg
久々に文鳥さんも登場黒ハート
春の良い季節を、小鳥と楽しみませんか右斜め上exclamation×2

飼育の仕方は、スタッフまでおたずねくださいひらめき

お知らせわーい(嬉しい顔)
先日入荷のチンチラは完売しました。ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
カラージャービルも各色、十姉妹成鳥ペアも完売です。ありがとうございました!

また入荷しましたら、Twitterやブログでお知らせしまするんるん

今回入荷では、ハムスターでグレー&プディング&ゴールデン入荷しました。
ぜひ、のぞいてみてくださいかわいい

小動物・小動物用品