11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)入荷!

DSC_1302b.jpg

可愛い可愛い小さなハリネズミベビーちゃん入荷です!決定
久々の登場で〜〜すわーい(嬉しい顔)
この頃からなれさせると、よくなついてくれますよグッド(上向き矢印)
可愛い可愛いハリネズミちゃんに会い来てね右斜め上

ほか、ハムスターなども入荷しておりますぴかぴか(新しい)
クリスマスプレゼントなどにいかがですか????

珍しい黒クマハムスターや
ロボロフスキーもいますよ〜〜〜〜るんるん

尚、前回までのウサギやセキセイインコ
ボタンインコ、白文鳥、各種ジャンガリアンハムスターは完売しております。
ただいま、ベタなれコザクラインコと手乗り桜文鳥はおります。
どうぞ見に来てね晴れ

小動物・小動物用品