11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

フェレット入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フェレット入荷しました!

20121123_151426.jpg
可愛い可愛い赤ちゃんフェレット入荷しました手(チョキ)
とっても性格が良さそうなタイプ右斜め上
こんな時期から育てると、ベタベタ〜〜〜になれてくれますよぴかぴか(新しい)exclamation×2
是非、会いにきてね晴れ

お知らせ決定
前回までのネザーランドドワーフラビット、ボタンインコ、白文鳥などは完売しております。
有り難うございましたー(長音記号2)
今回入荷は、フェレットと各種ハムスターです★
是非、お越し下さいねわーい(嬉しい顔)

尚、ブログにUPする前に嫁にゆく子達もおります。入荷する動物すべてをブログやツイッターでお知らせしていません。お越しになられてちょこちょこ直接チェックしてくださいね〜〜るんるん

小動物・小動物用品