11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

チンチラ入荷!!!!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

チンチラ入荷!!!!

ツイッターの方ではいち早くお知らせしておりましたチンチラさん入荷しております右斜め上
チンチラは久々入荷です黒ハート
ブラック系でとってもお洒落な雰囲気で可愛いexclamation×2
すでに人間なれしておりますグッド(上向き矢印)
人懐こいタイプです晴れ

1年くらい前に、お問い合わせいただいていた方で、学生のお兄さんかわいい
ご連絡先が分からず、ツイッターでのいち早いお知らせで先行させていただいておりました。
もしよかったら、見にいらして下さいねグッド(上向き矢印)

チンチラはジャンプ力があるので、大きなしっかりしたゲージがいります。
(お店に専用ゲージありますよ〜〜〜♪)
とってもフワフワでさわり心地が良い癒し系な動物ですぴかぴか(新しい)
是非、飼育チャレンジしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)

可愛いいチンチラさんに皆さん是非、会いにきてね!

DSCF0018b.jpg

小動物・小動物用品