11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

入荷情報!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

入荷情報!

先日入荷して、即完売なりましたオカメインコちゃん目
有り難うございました右斜め上
ちなみに、同じく入荷しておりますコザクラインコも即売約となりました!

近日中に、また入荷予定ありますので、どうぞ宜しくぴかぴか(新しい)

モルモットも入荷しておりますわーい(嬉しい顔)
こちらはただいま、調整中となっております黒ハート

ゴールデンウィークも営業しておりますので、どうぞおこし下さいねexclamation×2

ひらめき本日入荷しました動物たちは。。。。
パンダマウス、カメレオン、文鳥・・・です!

他には、チンチラベビーなどもおりまするんるん
お待ちしております♪

DSCF0324.jpg

DSCF0365.jpg

小動物・小動物用品