11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

ボタンインコ&セキセイインコ入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ボタンインコ&セキセイインコ入荷!

IMG_1666.jpg
ボタン

IMG_1671.jpg
セキセイ

先日完売しましたイエローボタン、再入荷しましたるんるん
イエローといえば赤目のところ、黒目で珍しいタイプとなります。
色とバランスが美しいボタンちゃんに是非会いにきてね!

ヤマブキボタンは売約となりました。有り難うございましたぴかぴか(新しい)

セキセイインコは、ベタなれした子供インコおります。
まだ赤ちゃんの声を出している、赤ちゃんあがりですグッド(上向き矢印)
一人餌OKになっていますので、飼育しやすいですよ〜〜

今回入荷分の子達は、ブルー系となります。
(尚、先日までのブルー系の赤ちゃんは完売しております。)

是非、会いにいらしてくださいね黒ハート

鳥類