11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

ジャンボセキセイインコ&セキセイインコ入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ジャンボセキセイインコ&セキセイインコ入荷!

IMGP0109.jpg
最近当店で人気なのは、ジャンボセキセイインコ。
ジャンボセキセイインコは、セキセイインコが大きくなったのではなく、
最初からそういう種類なのです(笑)黒ハート
なので、セキセイインコと比べ身体も大きく体重も重いです手(チョキ)
赤ちゃんの頃から、大人と間違われる事もしばしばふらふら

今回は、ブルー系となります。
性格は、普通のセキセイと比べると、穏やかでおとなしいタイプが多いです。
どちらかというと、ほんわか〜〜としています。

犬で言う、大型犬のような感じかな?
大型犬はノンビリ穏やかな子が多いですね。

カラダも大きくなる分、ゲージも少し大きめを用意した方が良いですね

普通のセキセイインコと比べて下さい目
また違った面白さがありますよひらめき

大きいので、育て甲斐もあります晴れ

鳥類