11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

竹篭入荷〜〜☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

竹篭入荷〜〜☆

お洒落な竹篭いかがですか?目
これで小鳥を飼ってると優雅な感じになります(?)ぴかぴか(新しい)

鳥を入れなくても、
観葉植物を飾ってインテリアにもGOODかわいい

090329_1.jpg
全体のバランスがいいですね〜〜センスEわーい(嬉しい顔)

090329_2.jpg
止まり木にも彫刻が!!!るんるん
備え付けの餌いれなんて陶器なんですグッド(上向き矢印)

090329_3.jpg
こんな飾り模様もあったりなんかしてかわいい

文句無しのデザインですねハートたち(複数ハート)
鉄製の籠の次は、竹籠でいかがですか?

お知らせですわーい(嬉しい顔)
先日お伝えしました、ベタ馴れコザクラインコ&セキセイインコ
そして・・・デグーに似たモルモットは完売しました。
ほか、各ハムスター前回入荷分では、
残るはロボ&キンクマのみとなりました。
有難うございましたグッド(上向き矢印)

次回入荷は、来週木曜日以降の予定。
(ワタクシが、かわいい子を探しに出向く予定です)
またこちらでお知らせいたしますかわいい
どうぞ楽しみにしていてくださいね〜〜〜黒ハート

小動物・小動物用品