11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモットベビー☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモットベビー☆

090320.jpg

デグー??と間違えそうなイメージのモルモットちゃんるんるん
ツヤツヤの単色の毛並が美しいです黒ハート
店頭に並んだ途端に売約となりましたわーい(嬉しい顔)
有難うございましたexclamation×2

またかわいい子がいたら、GETしてきます〜〜〜かわいい

その他、「ジャービル」「ゴールデンハムスター」
「キンカチョウの白&ノーマルで各ペア」「十姉妹」などが
入荷しましたよ〜〜〜ひらめき

あとは、ベタ馴れでマッサージ大好きセキセイインコと
ベタ馴れ甘えん坊のコザクラインコがおります。
どちらも子供ですハートたち(複数ハート)
自分で餌を食べれるようになったので、安心!!

ポカポカ陽気で春めいてきましたので、
動物を飼うのに条件がピッタリグッド(上向き矢印)
是非、飼育にチャレンジしてみて下さいねるんるん

尚、先日入荷分のフェレットやウサギなどは完売しました。
キンカチョウのベビーキンカチョウ親、
コキンチョウペアも完売です。
有難うございましたexclamation

小動物・小動物用品