11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ピグミーヘッジホッグ入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ピグミーヘッジホッグ入荷!

久々登場黒ハートかわいい
ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)が入荷いたしました〜〜グッド(上向き矢印)

こんな小ささびっっっくり仰天!!exclamation×2
極小サイズう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん
問屋さんでいっぱいいたハリネズミの中から選び抜いて
参りました。6cmくらいの赤ちゃんですわーい(嬉しい顔)

いっぱいいっぱいミルクを飲んで、
いっぱいいっぱいミルク味のハリネズミフードを食べて、
元気もいっぱい手(チョキ)

小さいサイズでも性格によりデリケートさんもいますが、
この仔は、手のひらの上でうろちょろしたりかわいい
手のひらをペロペロしたりぴかぴか(新しい)
なんせ可愛いるんるん
今のところ警戒心なくスクスク穏やかに育っております右斜め上

赤ちゃんの時から育てる程、馴れるし楽しみも倍増!!
ハリネズミ、育ててみませんか????

090220_3.jpg
これは問屋さんのハリネズミブース!!
こんな小さな子達がたくさんいました♪

090220_2.jpg
そんな中から、選びぬいた仔です☆
小さくて可愛いでしょ〜♪
シナモン色です。

090220_1.jpg
ミルクもこんな感じでゴクゴク飲みます☆
ミルクを与える幸せ、かみしめてみませんか??

他に、またまたブラック色のスキニー入荷!
ハムスター入荷!
小鳥もいろいろ入荷しております。
あと・・・手乗りの文鳥(あと一歩で一人餌になります!)
などいろいろ小動物取り揃えております〜〜

モモンガも人間馴れした子いますよ〜〜〜〜〜
モモンガ的には、ベタ馴れした方だと思います。
超!!お買い得!!

ではスタッフ一同お待ちしております〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

小動物・小動物用品