11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

フェレット入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

フェレット入荷!

お待たせいたしました〜〜☆
久々にカナディアンフェレット入荷ですグッド(上向き矢印)
数あるフェレット達から直接選んで参りました目
この仔は、お顔も丸くて可愛くて黒ハート元気いっぱいですポケットベル
まだまだ小さ〜〜〜な赤ちゃんなのでチャンスぴかぴか(新しい)
今から躾などをはじめると、ものすごく馴れますハートたち(複数ハート)

090121_1.jpg
バタースカッチの男の子でするんるん

090121_2.jpg
こちらは、問屋さんのフェレットブース。
こんなケースが沢山ありますかわいい
そんな中から選んできたのですexclamation×2

ぜひ、かわいいフェレット君に会いに来てくださいね右斜め上
声もほとんど出さず静かで、よく馴れるし、
動きがクネクネ面白くて楽しいし 見ているだけで癒されます。
人間と遊ぶのも大好き!!!おもちゃで遊んであげてください〜
そして、思いっきり遊んだ後は
ぐっすりネンネタイムで爆睡グッド(上向き矢印)
飽きませんね〜〜〜〜〜〜面白いでするんるん

ではご来店お待ちしております〜〜ぴかぴか(新しい)

他には、牛柄のスキニーギニアピッグ や、
各種ハムスター(ロボも入荷しています〜)
セキセイの雛、各種文鳥の雛、そして・・・・
超珍しい「キンカチョウ」の雛も入荷しています〜〜☆
キンカチョウにつきましては、
成鳥で入荷する場合が多いので人間馴れしていません。
なので、赤ちゃんで入荷するなんてラッキー!!
豆粒のようなちいさな赤ちゃん。。。
是非、挑戦してみませんか?

各動物達、また写真UPします晴れ

小動物・小動物用品