11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコ入荷しました♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコ入荷しました♪

こんばんわ!コメットちゃんです♪
今日は過ごしやすい一日でしたね〜黒ハート
良い季節ですexclamation
でも・・・コメットちゃん・・・蚊にさされてしまい
首やホッペが腫れました。やぶ蚊は早くも出没しています。
皆様も蚊対策はそろそろされた方がいいですよ〜〜☆

今日ご紹介しますのは、新入荷のインコちゃん。
ものすごく小さいです!超赤ちゃん!
口なんておちょぼ口で可愛いのなんのってわーい(嬉しい顔)
まるで海がめの赤ちゃん𕾟
(つぶらな瞳に丸いお口)に似ています。
一生懸命しっかり!ご飯を食べて、スクスクと育っています右斜め上
今は、食べては寝て・・・食べては寝ての繰り返し目
その様子が可愛らしくて、見ていて飽きません黒ハート

セキセイインコはとても飼い易い小鳥です。
丈夫で長生きします。そして、よく慣れます𕾨
小さい赤ちゃんのうちから飼っていると
更に懐いてくれるので可愛いです。
小鳥初心者の方でも大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
是非、インコちゃんに会いに来てくださいね〜〜〜〜〜♪

070513.jpg

セキセイインコの中でもとっても美しい色目を持つ種類です。
ブルー系になる予定𕾞(まだ今はハゲでよく分かりませんが)

晴れお知らせ晴れ晴れ晴れ晴れ

2日更新分のウサギ達やイングリッシュモルモット
そしてオカメインコは完売いたしましたハートたち(複数ハート)
有難うございました右斜め上
また入荷しましたらブログでお知らせしますので
ヨロシクお願いいたしますリボン

鳥類