11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

カッパカナリヤ☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

カッパカナリヤ☆

こんばんわ!コメットちゃんです𕾾
本日は、珍しいカナリヤのご紹介ですひらめき
はるばるベルギーからやってきた
「ジャーマンクレステッドカナリヤ」わーい(嬉しい顔)
スタッフの間では、「カッパカナリヤ」。。。と呼んでいますグッド(上向き矢印)
前髪があるのだけれど、てっぺんを見たら河童のような感じexclamation
珍しいカナリヤなので、お客様も笑いながら、
「これ、カナリヤですか?????」とよく質問されます。
ペアで入荷しております。
面白いカナリヤをお探しの方は、どうぞ見にきて下さいexclamation×2
070407_1.jpg

070407_2.jpg

お知らせぴかぴか(新しい)𕾨

バトラクス・キャットが入荷しておりますexclamation×2
への字口で元気に?ヨタヨタと泳いでいます黒ハート
キャットですが、ネコではありません。ナマズですかわいい

ただ今、ウサギ完売しております。
現在かわいい子を探しておりますわーい(嬉しい顔)
しばらくお待ち下さいグッド(上向き矢印)

鳥類