11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

仲良しウサギとモルモット

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

仲良しウサギとモルモット

今日は、とっても仲良しのウサギちゃん達のご紹介ですexclamation×2
ロップイヤー君は、先日入荷しましたネザーランドドワーフラビット君
と大の仲良し黒ハートまだ小さいので、
お互い縄張り意識も無く穏やかにすごしておりますひらめき
ロップ君のそばにピッタリ寄り添ったり、顔をうずめたり・・・・
同じ向きで寝たり、同じ格好で伸びていたり・・・
ネザーランド君は、ロップ君の真似ばかりしていますわーい(嬉しい顔)
その仕草がとってもとってもかわゆくてリボン和やかな雰囲気!
見ているだけでほっこりしますぴかぴか(新しい)
しかも〜ネザーランド君のお顔はピカイチ!!!絶品!!
お目目が大きくてバランスがとっても良いですグッド(上向き矢印)
ロップ君は、先日の入荷の時にはお耳がまだ垂れていなかったのですが
今は無事垂れて𕾡ロップらしくなってまいりました。
そして、ライオンのようにフワフワしたタテガミがとっても凛々しい!
こんなウサギちゃんを是非見にいらしてくださいね𕾾
070501_1.jpg
ピーターラビットのモデルと言われているネザーランド君。

070501_3.jpg
立派なタテガミと大きな垂れ耳のライオンロップ君。

070501_2.jpg
とっても仲良しな二人・・・黒ハート

次にご紹介いたしますのは、イングリッシュモルモット𕾝
お顔が黒くて、体がベージュの可愛い子です𕾨
モルモットはよく慣れます!是非、育ててみませんか?
070501_4.jpg

小動物・小動物用品