11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ウサギ、ファットテールジャービル入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ウサギ、ファットテールジャービル入荷しました!

こんにちは!コメットちゃんです〜わーい(嬉しい顔)
桜の時期も終わり、葉桜が青々としげって綺麗です!
京都は刻々と夏に向かっています。今日もなんだか蒸し暑い晴れ

先日からお待たせしております、ウサギちゃん!入荷いたしました。
今回の子は、「ライオンロップイヤーラビット」の男の子です。
とってもおとなしく、そしてとっても美男子です𕾡
明日からの販売予定となっております。ただ今予約受付中でするんるん
070420_1.jpg

そして、とってもキュートなネズミ君「ファットテールジャービル」。
別名「オブトアレチネズミ」
または「マカロニマウス」とも言われています𕾝
ファットテールとは、尻尾がプクプク太って見えるからついた名前。
この太さにより、体調が分かるらしいです(便利!)
ご飯は、ハムスタ用フードやマウス用ペレット。野菜、果物。
そして昆虫(ミルワームなど)。
性格は、「おとなしい」タイプが多いみたいです黒ハート
お目目が大きくて、コロコロ小さいかわいい子。
ハムスターとは違うタイプを飼ってみたいかった方にぴったり!!
是非、会いにいらしてくださいね〜〜〜〜exclamation×2
070420_2.jpg

070420_3.jpg
こちら、「アメリカンミニレッキス」です。
先日入荷いたしましたが、ブログに載せる前にお嫁に行きました!
とってもかわいい子でした。
毛並みの良さが特徴のミニレッキス!まるでベルベットの様でした♪

小動物・小動物用品