11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

入荷情報!今回はウサギ、ハムスター、小鳥です☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

入荷情報!今回はウサギ、ハムスター、小鳥です☆

061004_1.jpg061004_2.jpg
お待たせいたしやした晴れウサチャン入荷でござ〜い黒ハート
人気のネザーランドドワーフの女の子𕾡。
とってもおとなしい美人ちゃんですリボン
061004_3.jpg
キンクマハムスターの赤ちゃん入荷です𕾜
こちらもたいへんおとなしく優しい性格の子の様子。
性格が顔に出てるのか?とってもほんわかかわいらしいお顔ですexclamation×2
061004_4.jpg061004_5.jpg
セキセイインコの赤ちゃん入荷です𕾞
まだふやかしたご飯を定期的にあげてはいますが、一人でもご飯を
食べれるようになっています。ほっぺの辺りをナデナデかわいいすると
、気持ちがいいみたいでうっとり目を閉じます。手のひらの上に乗せると、そのまんま幸せそうな顔して寝てしまいまするんるん
さっそく手馴れしていますので、今が買い時!
あなた色にドンドン染めちゃってください〜〜ハートたち(複数ハート)

おかげさまで、先日入荷していました文鳥は完売いたしましたexclamation×2
また後日入荷予定もありますので、お待ちくださいませわーい(嬉しい顔)

小動物・小動物用品