11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハムスターの赤ちゃん入荷しました♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハムスターの赤ちゃん入荷しました♪

060918_3.jpg
ジャービル(スナネズミ)ですぴかぴか(新しい)ずんぐりした姿に目が離れたとぼけた顔、そしてなが〜い尻尾。好奇心旺盛で人の手によってきます。写真の両足立ちのポーズが得意なかわいい奴です!
060918_2.jpg
チャイニーズハムスターですかわいい性質はおとなしく、尻尾が長めのハムスター𕾨ちょこちょこ動く様は見ていて飽きませんexclamation×2黒ハート
060918_1.jpg
最後に登場しますのはジャンガリアンハムスターのパイドブルーでわーい(嬉しい顔)
お色が美しく、珍しい毛色ですひらめき
ハムちゃんの赤ちゃん続々入荷しておりますexclamation×2どうぞお立ち寄り下さいませー(長音記号1)𕾲

小動物・小動物用品