11:00-19:00営業・水曜定休
おしらせオリジナル商品セール

◆◆このSALEは終了しました◆◆【お徳用】デュビアサイズMIX 100g+α を1500円で販売します!店舗・通販併売です!

おしらせ

デュビアが減ってきたのでセールは終了しました。また暖かくなって殖えすぎて困ったら再開します。ありがとうございました

お得なデュビアMIX!100gはこんな感じ

毎年この時期、生き餌のデュビアが殖えすぎて困る~~~~~~!!!!

ペットスペースぎょえんです。

当店のデュビアは自家繁殖なのですが、温かい時期のデュビアの殖えがすさまじく、困ってしまうほどであります。

というわけで、急遽セールを行うことにいたしました!!

どのくらいのお客様がこのSALEを魅力的に思ってくださるか、まだわからないのですが…

ポスターを張り付けた瞬間からポツポツ「100gくださーい」と言っていただけております。

サイズの指定はできない代わりに、めちゃくちゃ安くなっております!

下の写真に写っているのが100gの一例ですが、どうでしょう。

適当に100gをばーーーーーっと入れて、数えてみました。

この時はなんと94匹普通に買えば3320円相当です。

でも、1500円で買えちゃいます

普段からサイズ関係なく何でも食べる子でしたら、だいぶ食費が浮くんじゃないでしょうか。

ちなみに、当店のデュビアには毎日新鮮な餌と水を与えておりますので

見るからに栄養たっぷりなプリプリ&ムチムチデュビアです。

写真は100gの一例です。

★サイズ1cm~3cm程度のサイズMIXとなっております。

★サイズはまんべんなく入れるようにしておりますが、あくまでも無選別での販売ということをご了承ください。

★サイズがバラバラなため、正確な匹数はわかりません。写真に写っているものをご参考にしてください。
3cm前後 50匹
2~2.5cm 22匹
1.5~2cm 7匹
1cm程度 15匹
計94匹(3320円相当)
※無選別での販売となりますので一例です。

死着補償として少し多めに入れています。

店舗でご購入の際はスタッフにお申し付けください。

デュビアの繁殖状況により、予告なく販売停止いたします。

通販ページ

通販ご希望の場合はネットショップへ!

通販ご希望の場合はネットショップからご注文お願いします。

★通販の場合のご注意★
発送日翌日の午前受け取りが可能な地域への発送、且つ、午前受け取りが可能なお客様への発送を想定しております
備考欄に第3希望まで受け取り可能日をお書きいただけますと幸いです。

生き物ですので、配送に時間がかかりますと中で死んでしまう可能性がございます。時間指定は「午前中」とさせていただきます。

ご指定日時に受け取れなかった場合の死着クレーム等はお受けできかねます。予めご了承ください。

通販ページ

その他の生餌冷凍餌の取り扱い

以下のリンクをご覧ください