11:00-19:00営業・水曜定休
おしらせ

緊急事態宣言を受けて営業について

緊急事態宣言をうけて営業 おしらせ
緊急事態宣言をうけて営業
この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

最新情報をご確認ください

当店の場合オリジナルフードや他店では手に入らないフードの利用率が高いためお客様から今後の営業について多数の問い合せをいただいております。

期間は未定ですが本日からしばらくの間、営業時間の短縮をさせていただきます。

今まで通り水曜日は定休日

平日は11:00~19:00

土日祝日は11:00-18:00

今後、営業日の縮小や土日祝日の営業時間はさらに短縮させていただく方向で調整させていただいております。(4/26更新)

急な対応でお困りのお客様もおられると思いますので、ここ何日かは閉店後も店内で作業している間はシャッターを1枚だけ開けておきます。入店はできませんが店外からお買い物はしていただけるようにさせていただき、閉店後につきましては長時間の説明・接客や生き物の販売はできません。ご了承ください。

今後、変更などございましたらtwitter、こちらにてお知らせさせていただきます。

また営業中は十分な換気をさせていただくため動物たちに影響のない範囲で入口を開放させていただきます。

また遠方のお客様や近隣の方でも外出を控えていただくため、ネットショップやLINEでのご注文をお願いします。

※営業中は電話対応がスムーズにできない事もございますのでLINEを使われておりますお客様に関しましてはできるだけLINEにてご注文お問い合わせ下さい

友だち追加

このような状態ですので迅速な対応が不可能でもございますし流通の方も不安定でございますので、ご注文は余裕を持ってお願いいたします。

またご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。

店長 2020.4.21更新


LINEかメールにて、お気軽にお問合せください!

商品の在庫確認や、取り寄せ対応にもお使い下さい。

1~3営業日内に返信しております。