11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

カルビタバード入荷しました★

入荷情報

ボレー粉食べない・・(;’∀’)

カトルボーン食べない・・(;’∀’)

どうしたらいいの~~~????

の時の救世主!液体カルシウム カルビタバード★

お口に含ませてもOK。お水に入れてもOK。

元気な骨格作りに役に立ちます~~!

タマゴ詰まり防止にも良いです~~!

ぜひ、お試しくださいね!!

本日、コザクラインコとボタンインコベビーも

入荷いたしましたよ~~♪

可愛い子達に会いに来てね!お待ちしております♪

★★お知らせ~~~~~(⌒∇⌒)★★

ただいまモルモット完売、

黄色のコザクラインコ完売

ハリネズミベビーはラスト一匹 

ジャンガリアン完売しております~~♪

モルモットやジャンガリアンは入荷待ちです

宜しくお願いいたします!!

店長嫁

お団子頭の店長嫁です♪ペットちゃんの気持ちに寄りそい、ハートでつながってる★飼育相談、育児相談おまかせあれ★ペット看護士資格、ペットセラピスト資格★ペット業界17年~♪
★神社仏閣おまいり大好き♪宇宙の不思議大好き♪スピ系Twitter13年、興味がある方は是非チェックしてみてね!!感想もお待ちしております~♪

店長嫁をフォローして最新情報をチェック!