11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

フランス産の赤穂(レッドミレット)入荷!

こんにちは!店長嫁です~♪

最近の夕方の突然の雨にはびっくりしますが

ずいぶん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね♪

今日は大人気のフランス産のプリプリの赤穂のご紹介です★★

おやつや、お遊びや、ご褒美にぴったり!!!

短く切ったり、そのまま入れたり、

上から吊り下げたり、横から出したり、下に転がしたり

いろいろな使い方で与えてみてね~~♪

小鳥や爬虫類、小動物育児相談や体調相談など、

分からないことあれば、店頭にてご相談くださいね★

(急ぎでなかったら、ラインでもOK★)

可愛い子達に会いにきてね~♪

(お知らせのオカメインコ、サザナミ完売中)

ではご来店お待ちしております(^^♪

店長嫁

お団子頭の店長嫁です♪ペットちゃんの気持ちに寄りそい、ハートでつながってる★飼育相談、育児相談おまかせあれ★ペット看護士資格、ペットセラピスト資格★ペット業界17年~♪
★神社仏閣おまいり大好き♪宇宙の不思議大好き♪スピ系Twitter13年、興味がある方は是非チェックしてみてね!!感想もお待ちしております~♪

店長嫁をフォローして最新情報をチェック!