11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

コザクラインコ大雛!べた慣れ一人餌♪

こんにちは~~♪店長嫁です♪

先日ブログでお知らせしたブルー系のコザクラ大雛さんは

お迎え決まりました!有難うございました~♪♪

今回はルチノーさんのご紹介!!!!!

穏やかなこのコ、ちょっと大柄で(笑))

しっかり!安定ボディ★★★

おすすめ安心個体です♪♪

手乗り、べた慣れ、一人餌、穏やかタイプ★

人なれするトレーニングが入っていますので

飼育開始もラクチンです!!!

餌はお店のオリジナルを使用していて、

餌食いよく、栄養バランスもよく

そのコなりのちょうどよい体格に健康に育ちます♪♪

小鳥用品は、小鳥好きな、わたくしチョイスの商品が揃っています。

鳥カゴもいろいろあります!!

(頑丈で使いやすく長持ちしそうなカゴのみ置いています)

飼育方法も伝授しますよ~♪

ぜひ、可愛いコ達に会いにきてね★♪

★★★おだんご頭がトレードマークのわたくし店長嫁!

のツイッターは13年続けております♪♪♪

ちょっぴりスピ系です(笑))))))))

お空の不思議(宇宙とか)に興味ある方は

ぜひご覧くださいね★★★★★

店長嫁

お団子頭の店長嫁です♪ペットちゃんの気持ちに寄りそい、ハートでつながってる★飼育相談、育児相談おまかせあれ★ペット看護士資格、ペットセラピスト資格★ペット業界17年~♪
★神社仏閣おまいり大好き♪宇宙の不思議大好き♪スピ系Twitter13年、興味がある方は是非チェックしてみてね!!感想もお待ちしております~♪

店長嫁をフォローして最新情報をチェック!