11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモットベビー入荷しました〜〜♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモットベビー入荷しました〜〜♪

DSCF7732.jpg

DSCF7738.jpg

またまた可愛い個体が再入荷!わーい(嬉しい顔)
(前回は販売開始すぐの完売でした★
ありがとうございました♪)

前回の個体と色バランスは同じですが
今回はクリクリの毛のアビシニアンです〜♪右斜め上
お目々も大きくてとても可愛いお顔、性格ばっちり!
の素晴らしい〜〜個体がきてくれました★ぴかぴか(新しい)

小さくてゴールデンハムスターみたい〜〜(笑)
(これから大きくなりますよ〜1キロくらいに)
現在もしっかり!ご飯も牧草も食べて
ウンチもキレイ〜〜〜元気いっぱい!!黒ハート

モルモットは小さなワンちゃんみたいな性格です。るんるん
ポジティブで人間に寄り添ってくれる生き物。exclamation×2
よ〜〜くなつきますし、最高の小動物だと思います
(staffみんなモルモット大好きです♪♪)

飼育方法など、staffにおたずねくださいね♪
可愛いモルちゃんとお待ちしておりま〜〜す★

ミルクをシリンジで与えると、
とても上手に飲んでくれますよ黒ハート
お母さんになった気分で接してげてくださいね〜〜♪ひらめき

小動物・小動物用品