11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

シロクマハムスター、キンクマハムスター入荷しました☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

シロクマハムスター、キンクマハムスター入荷しました☆

IMG_3233.jpg

な〜〜〜んとかわいい〜〜〜!!目
黒いお目々で、真っ白の毛〜〜黒ハート
シロクマハムスターですよ☆exclamation×2
しかもロングヘアー個体(今は赤ちゃんなので短毛)
ふっわふわ・・・・♪るんるん

ちなみに一緒に入荷しましたキンクマハムスターは
シロクマの白の色の差がつくように
なるべく濃い毛色の個体を
選んで送ってもらいました。ぴかぴか(新しい)

よりすぐりのハムスタ〜〜〜ひらめき
可愛い〜〜〜〜黒ハート
どうぞご覧くださいませ♪グッド(上向き矢印)

当店、愛情こめられる数しか店頭におきません。わーい(嬉しい顔)
なので、数が少ないです。ふらふら
種類も選びようがないくらい少ないですが・・・・
そこがポイント!!黒ハート
全部おすすめです☆!!!!!!!!!!!!!

ご来店お待ちしておりま〜〜す♪右斜め上

お知らせ・・・・・・・黒ハート

先日ブログ分
サンドパイドのデグーは完売いたしました。
ありがとうございました♪
デグ-の入荷は未定です。黒ハート

小動物・小動物用品