11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモットベビー入荷しました!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモットベビー入荷しました!

DSCF0138.jpg

DSCF0140.jpg

今回のモルモットは、イングリッシュの男の子★黒ハート
真っすぐの茶系の毛並みです。ひらめき
到着した箱を開けると。。。
いきなりプイプイプイプイ!!♪♪と
呼び鳴きしてくれました♪ポケットベル
積極的で元気いっぱい!ぴかぴか(新しい)
ミルクもたくさん飲みますよ〜〜ー(長音記号1)

可愛いイングリッシュ君に是非会いに来てね!右斜め上
動物飼育のはじめての方にも、丁寧に説明いたします。
モルモットはお店の一押しです♪♪

ではご来店お待ちしております★exclamation×2

黒ハートなお、前回までのモルモットはすべて完売いたしました。(先日入荷の真っ白に赤目のモルモットも完売です)
ありがとうございました♪
ブログやTwitterに写真を載せる前に完売する事もあります。
新しい赤ちゃんは店頭にてご覧になれますので
ちょこちょこチェックしにいらしてくださいね!

完売中の場合、
可愛い個体を探すまで、
店頭に何もいない可能性もあります。晴れ
スタッフにいつ入るかなどはお尋ね下さいませ★exclamation×2

少ない種類を少量入荷。手(チョキ)
それを愛情込めて子育てするのがモットーです。ぴかぴか(新しい)
店頭にあがる個体は選ばれたコたちです。リボン
どのコもおすすめです〜るんるん

小動物・小動物用品