11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

ヒメウズラベビー入荷♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ヒメウズラベビー入荷♪

DSCF0162.jpg

DSCF0164.jpg

あら、可愛い!!!!わーい(嬉しい顔)
それぞれ色違いの姫ウズラさん〜〜★るんるん
まだ赤ちゃんなのでヨチヨチ歩きで歩きまわり
落ち着きはないですが(笑)ー(長音記号1)
すご==く懐きますよ〜!exclamation×2
呼べばくる。ナデナデできる。
カルガモ一家のように、
飼い主さんのあとをついてくるのです。ひらめき
(ずっとついてまわる感じ)

まだ赤ちゃんなのでこれからの躾次第!かわいい
小鳥大好きな方も!かわいい
小鳥が初めての方も!!
ウズラに憧れがある方も!!かわいい
(姫なので、体格はかなり小さいです)
ぜひ、育児チャレンジしてみてね〜〜ぴかぴか(新しい)

この子達は自分でお水も餌も
キチンととることができますので安心個体です。黒ハート

飼育の仕方などはお尋ね下さいね★晴れ

ではご来店お待ちしております〜ひらめき

鳥類