11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコベビー入荷しました★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコベビー入荷しました★

IMG_1080.jpg

美しいお色のセキセイインコベビーたち★晴れ
入荷しましたよ〜〜!黒ハート
みんな粒ぞろいの良い子達です。exclamation×2
写真はわちゃわちゃ動いて撮影困難(汗))笑)))

可愛い子達、ぜひ見に来てね!わーい(嬉しい顔)

卵色の子も珍しいですね♪exclamation×2
黄色に黒目もなかなか素敵!ひらめき
水色ちゃんも可愛いくて右斜め上
白に黒模様もしぶくて良い感じです〜〜ぴかぴか(新しい)
(白ちゃんめっちゃカメラ目線)

(前回までのセキセイインコや文鳥は完売しております。)

鳥類