11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

アビシニアンモルモットベビー入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

アビシニアンモルモットベビー入荷!

PXKP2427.jpg

なんと!この可愛いカピパラさんタイプ!exclamation×2
お手手に少し白が入りますが、
全体が明るい茶系のベビーちゃんです。exclamation
まだ到着したてなので、隅っこでじっとしておりますが
めっちゃ〜〜〜〜元気です!!!ひらめき
男の前でしょお〜〜〜!わーい(嬉しい顔)
ミルクも上手く飲んでくれます〜〜♪わーい(嬉しい顔)
お鼻に白いラインが入る個体は前にもおりましたが
ここまで真っ茶の1色は久々です!

可愛い僕ちゃんに会いに来てね!右斜め上
生後1ヶ月くらいです。右斜め上

前回までのモルモットは完売いたしました!ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!グッド(上向き矢印)
ただいまいてますのは、このモルモット君のみです〜〜目

少ない数で、愛情たっぷりに育てております。黒ハート
これだ!という子を
一生懸命に選んでもらっています。
どの個体もおすすめです〜〜〜♪るんるん

ではご来店お待ちしております!晴れ

ー(長音記号1)ハムスターの赤ちゃんも入荷済みです!
赤ちゃんの育て方で育児をお願いします♪
(((伝授いたします☆)))

コザクラインコの赤ちゃんも入荷しています。
今回はシーグリーンです!
(私もお家で飼育しています♪)
とても穏やかで良い個体です。

尚、手乗り文鳥さんは、あと2羽となりました☆
手乗り個体をお探しの方はぜひみにきてね♪

小動物・小動物用品