11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミベビー再入荷しました☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミベビー再入荷しました☆

かわいいかわいいCIMG4069.jpg

可愛い〜〜ベビーが入荷しましたよ〜〜☆手(チョキ)
今回も元気いっぱいの個体です。ぴかぴか(新しい)
写真はしゅっ!っとしてすましていますが
うにうに動きまくりでほとんど丸まりません〜〜

これからもっと人なれするトレーニングなど
いろいろこなしながら
体調調整や性格チェックや癖など育児日記に記入し
全ての項目がOKになった子から
店頭のケースにお値段をつけます。グッド(上向き矢印)

今はまだ一緒のケースでヌクヌク育っていますが
じょじょに別々のケースにて育児していきます。
お店にいる間は保育器です。この小さなケースでは
飼育はできません。(ハリネズミは運動能力が高いです)
また飼育の仕方などお尋ね下さいね♪グッド(上向き矢印)

今回は、おてんばガールとノンビリ坊やです。るんるん
楽しく育児しておりますので、スクスク育ちます。かわいい

只今予約受付中〜〜〜ひらめき
是非可愛い子達に会いに来てね!!exclamation×2

尚、前回までのハリネズミは完売しております。わーい(嬉しい顔)
有難うございました!グッド(上向き矢印)
(前回は、到着当日に箱を開けてすぐ!!
の個体を見られて即!ご予約いただきました〜〜☆
当店ハリネズミ、一目惚れをされる方は多いです。
M様、坊や、元気に育っていますよ〜〜晴れ
日曜日お迎えお待ちしておりま〜〜す揺れるハート☆))))))

かわいいかわいいかわいい
只今、超絶可愛いサイズ♪の
性格がとても穏やかモルモットベビーいてますよ。
三毛のバランスがとても良い個体を選んでもらいました。
赤ちゃん赤ちゃんしています〜〜黒ハート
ミルクはお母さんのお乳を吸うように
チュクチュク飲んでくれます。わーい(嬉しい顔)
可愛い是非会いにきてね!exclamation×2

モルモットグッズも、ハリネズミグッズも取り揃えております。
個体により育て方やコツなども変わってきます。揺れるハート
是非、お尋ねくださいね〜〜グッド(上向き矢印)

小動物・小動物用品