11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモットベビー入荷しました☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモットベビー入荷しました☆

PXKP2152.jpg

PXKP2107.jpg

とびきり可愛い〜〜〜〜!!!ー(長音記号1)
小さなベビーちゃんがやってきました☆exclamation×2
(うち一匹はすでに売約済みです)
しかも!お顔〜〜めっちゃ美しいぴかぴか(新しい)
モルモットは身体はあっという間に大きくなりますが
いつまでも心が幼くて、朗らかで、元気いっぱい!
育てやすくて私も大好きです〜目

育児がしやすい季節です。右斜め上
どうぞ可愛い子達に会いにきてね!晴れ

ひらめきお知らせですひらめき

先週入荷分の国産ハリネズミは
すべて売約済み(と完売)となっております。グッド(上向き矢印)
有難うございました!黒ハート

今週もまた新しい国産ハリネズミちゃんが到着しており、
育児奮闘中です〜〜☆只今予約受付中!リボン

尚、店頭には、
生後1ヶ月半くらいの国産男の子で
トレーニング済みがおります。体格しっかり元気です!
そちらも是非見に来てね〜〜〜!
(こちらはトレーニング完了しているのですぐお迎えOKです)

ハリネズミのことならお任せ!
是非、説明だけでも聞きにきてね〜手(チョキ)

小動物・小動物用品