11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

超ちっこいモルモットベビーちゃん入荷しました★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

超ちっこいモルモットベビーちゃん入荷しました★

黒ハート先日までお店にいてましたクレステッドモルモットと
アビシニアンモルモットは無事それぞれお家が決まり
嫁と婿へゆきました〜〜〜有難うございました。ポケットベル
お店にいればいるほど躾がきっちり入っていて体調もバッチリ!
人間大好き!に育ち、意思疎通が出来て楽しい個体となります。
お店にいるとあっという間に大きくはなりますが
大きくなってもモルモットは可愛い!るんるん
(ただし、お店でどれだけ躾を入れているかが大事)
大きな個体はそんな利点満載です♪exclamation×2

今回入荷の赤ちゃんモルモット!ひらめき
すっごくちっさいです♪晴れ
でももちろん元気!いっぱいです♪ー(長音記号1)
お母さんから離れて間もないので
まだまだおっかなびっくりだし
隅っこでそ〜〜〜っとこちらを見ています。
今から飼い主さんなりの躾で
楽しみながら育てていって下さいね==★手(チョキ)

明るい茶色と白の2色の赤ちゃんと
珈琲色と白と明るい茶色模様の三毛の赤ちゃんです。
今回はイングリッシュとアビシニアンです。ー(長音記号2)
どちらもメスできています。
今は小さいし温かいので
ふたり一緒に小さなケースに入れています。
店頭にいますので、のぞいてみて下さいね♪ハートたち(複数ハート)

今は赤ちゃん扱いをしていただきます。
シリンジでミルクなど与え、お母さんお父さん気分で
幸せな時間をお過ごし下さいね♪わーい(嬉しい顔)
お店でももちろんグッズなどはすべてそろいますので
どうぞ飼い方の相談などスタッフにお聞き下さいね★グッド(上向き矢印)

可愛いお姫様に会いにきてね♪黒ハート
本日、販売スタートです★ひらめき

ではお待ちしております★晴れ

CIMG1345.jpg

CIMG1347.jpg

CIMG1348.jpg

小動物・小動物用品