11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

躾の入ったモルモット♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

躾の入ったモルモット♪

IMG_20170912_115527.jpg

IMG_20170912_124941-01.jpg

お店には、抱っこもおとなしくしている躾の入った
子供サイズのモルモットがいてますよ♪るんるん
モルモット初心者の方でも安心サイズ!わーい(嬉しい顔)
体格も体調もしっかり安定しています。
今からまだ倍くらいのサイズにはなりますので
成長を楽しみながら育てて下さいね★NEW

お店の子達は、ポケモルちゃんです。
ポケットに入りネンネしたりします。exclamation×2
ここでスヤスヤおとなしくしている間に
ケージのお掃除などをさっさとします★★ひらめき
モルモットという生き物は、大変穏やかで
ポジティブです♪楽しい事はないかな〜〜?exclamation&question
いつも思っている様子です黒ハート

モルモットの飼育の仕方など
わからないことがあればお尋ね下さいね目

可愛い子達に会いに来てね!晴れ
おまちしております♪わーい(嬉しい顔)

小動物・小動物用品