11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミ情報★♪

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミ情報★♪

黒ハートP1010301.jpg

P1010313.jpg

P1010344.jpg

今回入荷分良い子おりましたので
可愛い可愛いベビー達の育児を開始しております!!

ノーマルやシナモンベビーですよ==★黒ハート
毎日奮闘中!!!!
赤ちゃんは日々、いろんな出来事がおこります。
普通に静かに時が過ぎていくのではありません(汗)
わたくしども、育児日記をつけながら
保育器の中で繰り広げられるいろいろを
チェックしながら育児しております〜〜★ハートたち(複数ハート)

ただいま比較的育児しやすい時期にありますので
思ったよりもお早目のお渡しになる可能性も高いです。
心待ちにしておられると思いますので
頑張ってトレーニング続けたいと思います♪グッド(上向き矢印)

これだけのハリちゃん達を育児しておりますと
得体の知れない生き物と言われている
ハリネズミについてでさえ
いろんな事が自然とわかるようになってきております。
こうなったらあ〜〜なるやろなあ〜〜exclamation×2
ああ〜〜なったからこうなるやろなあ〜〜exclamation×2
と予想もつくようになってきました。ひらめき

今まで何百匹と育児をしていますが
それでもすべてのハリネズミは性格も体質も違います。晴れ

どんな時も
絶対大丈夫!!というのはありません。
毎日が峠だと思います!!目
(ちょっとおおげさかもしれませんが)
その勢いで大切に大切に愛情こめて
ハリちゃんを育ておりますよ♪わーい(嬉しい顔)

(あ。。。。。モルモットや小鳥や爬虫類など
他の生き物も毎日トレーニングを重ねておりますよ★★ぴかぴか(新しい)
どの個体もおすすめです!見に来てね♪)

ただいま、数人待ちとなっております。
一度、お話を聞きにいらしてくださいね♪右斜め上
ご予約おまちしております★★★ぴかぴか(新しい)

尚、どんな動物を飼育したいかわからない方も
ご相談くださいね♪一緒に考えましょう♪わーい(嬉しい顔)
飼育環境などにより
合う、合わない生き物もいてますので。

では、ご来店おまちしております★黒ハート

小動物・小動物用品