11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

コザクラインコベビー入荷★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

コザクラインコベビー入荷★

IMG_1243.jpg

IMG_1302.jpg

コザクラインコタイガーベビー★グッド(上向き矢印)
とっても性格良しで可愛いですよ==♪♪右斜め上
一日何回も赤ちゃんフードをあたえています★ぴかぴか(新しい)

ボタンインコも手乗りでバランスの良い個体です★黒ハート
こちらは、鳥かごのトレーニングをしていて
皮付きのエサなど上手く食べているので安心個体です♪exclamation×2

他、セキセイベビーも入荷済み!!
しっかりエサを食べて、安定した良いサイズです♪目

キンカチョウ中雛は、3羽入荷していましたが
すでに一羽は完売、一羽は売約となりました。
あと残すは一羽です!!!!!
まだ性別は難しいど思いきや・・・・・・
ボチボチほっぺのお色が出てきています??exclamation&question
お楽しみですね!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では、可愛い子達に是非会いにきてねえ==!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

鳥類