11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

オカメインコ、ボタンインコ、セキセイインコ、日本十姉妹ベビー入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

オカメインコ、ボタンインコ、セキセイインコ、日本十姉妹ベビー入荷!

2017-05-04オカメインコ-(15).jpg

P1000419.jpg

2017-05-04十姉妹薄墨-(2).jpg

小鳥の飼育にぴったりの季節ですね〜〜☆
今回も選び抜いた赤ちゃん達が入荷してますよ!
おかめインコ→がっつり系!積極的!グッド(上向き矢印)
ルリコシボタンインコ→餌食い満点!ちょっとシャイ♪るんるん
セキセイインコ→色とりどり!可愛いミニマムサイズ!ハートたち(複数ハート)
日本十姉妹(うすずみ色)→普通の十姉妹ではありません☆
日本らしいはんなりとした十姉妹ですよ♪わーい(嬉しい顔)

どのこもかわいくて〜〜元気いっぱい!
(なお、オカメインコは売約済みとなっております)

可愛い赤ちゃんに是非、会いにきてね!ぴかぴか(新しい)

前回入荷分では、超!!!手乗りベタ慣れの
コザクラインコ中雛が一羽おります。ー(長音記号2)
まだ赤ちゃんの餌を食べています〜exclamation×2
合わせて置き餌や置き水などの練習を重ねています。右斜め上
まだ鳥かごには入れないです。しばらくは赤ちゃんとして
育ててくださいね〜〜〜♪晴れ
超おすすめ!!!!
(性格良し!笑顔良し!餌食い良し!)目目目

小鳥飼育については、
是非、スタッフにおたすね下さいませ♪
(みんな小鳥大好きなんですよ〜〜☆)

ひらめきひらめきハリネズミ情報☆ひらめきひらめきひらめき

ただいま、たくさんの方々にご予約いただいております☆
ありがとうございます!

ゴールデンウィーク中で、
前後、問屋業務が止まっています。
なので入荷がしばらくストップしております。
生き物なので、ご了承くださいませ!
今しばらくお待ちくださいませ==☆
(前回入荷分の子達数匹は、育児が終了し
パパママにお迎え来ていただきました♪
ありがとうございました〜〜♪)

赤ちゃん入荷サイズにより、小さすぎる個体は
ある程度大きく育ててからお渡しいたしております。
(小さい個体はいろいろ注意する事が多いです)
その個体が育つまで、次の子は入荷しないように
しています。(ちびちゃん育児に全力を注ぐためです)

1ヶ月以上のお待たせなどで申し訳ありませんが
可愛い子達に合う瞬間をお楽しみに
気長〜〜〜〜〜〜にお待ちくださいね===!ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

鳥類