11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

可愛い可愛いミニウサギベビー入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

可愛い可愛いミニウサギベビー入荷!

P3100085.jpg

春めいてきましたので、
久しぶりにウサギさんを入荷してみました!かわいい

今回の仔は、ミニウサギです。キスマーク
ネザーっぽく見えるのは
ネザーランドドワーフとミニウサギの
ハイブリッドだからです♪わーい(嬉しい顔)
生粋のミニウサギよりも、顔がペタンでお耳も短めに
仕上がるかもしれません★★★の楽しみ♪ー(長音記号1)

プックリと可愛い感じです★黒ハート
今は小さいですが、ミニウサギなのである程度は
大きくなりますよ。exclamation×2
(すごく大きなウサギさんを改良して、
それよりも小さいのでミニウサギということです)

このこは、男仔です!ひらめき
美男子ですね===♪
(写真よりも、実物の方が可愛い!!)

穏やかさんです。晴れ
ぜひ、会いにきてね♪黒ハート黒ハート黒ハート

小動物・小動物用品