11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

ギンバトベビー入荷しました★手品の鳩です★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ギンバトベビー入荷しました★手品の鳩です★

P3040865.jpg

ペット用の鳩さんです!黒ハート
手品で帽子からでてくる、あの鳩さんです!グッド(上向き矢印)
小さな頃から育てると、
よ〜〜〜〜〜〜〜く懐きます★ぴかぴか(新しい)
人間の手のひらが大好きで、
手のひらがお母さんだと思うみたいです。揺れるハート
手を見ると顔をつっこんできます♪わーい(嬉しい顔)
餌は、液体をシリンジで流し込みます。
(口についたドロドロを、
自分のくちばしで、クイクイっと掃除するため
口のまわりが汚れているように見えちゃいます(汗))
コツをつかめば餌も与えやすく、大変育てやすく
穏やかで可愛いですよおおおおお====!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぜひ、ポッポさんの子育てチャレンジしてみてね★ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お店では以前に、ペット用鳩として
ジュズカケバトや、ウスユキバトなどもいてました。わーい(嬉しい顔)
(スタッフは結構鳩が好き♪)))
お外の鳩は飼育できませんが、
おうちの中で飼育できるペット用鳩はいるんです。exclamation×2
鳩好きの方、どうぞ見に来てね===★ひらめき

ギンバトも大きくなると、
ぽっぽ======っと鳴きます♪
あまり大きな声ではありませんが。
あ〜〜〜〜かわゆ!黒ハート黒ハート黒ハート

鳥類