11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

久々にラット入荷しました☆

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

久々にラット入荷しました☆

DSCF6530.jpg

DSCF6532.jpg

たてがみのような???模様が格好良い!!ぴかぴか(新しい)
男前のラット君が入荷しましたよ☆ハートたち(複数ハート)
大変穏やか君で、良い個体です!!わーい(嬉しい顔)
初心者の方にもおすすめ♪グッド(上向き矢印)

ラットは、とても頭がよく 躾しだいで
芸をしたりベタベタになついてくれたり
抱っこはもちろん、
肩乗ってひっついてくれたりもします☆exclamation×2
飼育してみたいなあ〜〜〜と思う方は
どうぞチャレンジしてみてね☆ひらめき
お店には餌やケースなどすべて揃います。晴れ晴れ

前回までのラットはすべて完売しております。かわいい
次回ラット入荷は不定期ですー(長音記号1)

なお、ハムスターも入荷済みです。exclamation×2
爬虫類ではフトアゴヒゲトカゲベビーも入荷!!ハートたち(複数ハート)es_e/145.gif” alt=”グッド(上向き矢印)” width=”15″ height=”15″ border=”0″ />
ぜひ、みにきてね!!ぴかぴか(新しい)

☆ハリネズミベビーのご予約の方、もうしばらくお待ちくださいませ右斜め上
真冬なので、体重をしっかりとあげて、
体調調整に時間をかけています=グッド(上向き矢印)

小動物・小動物用品