11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

アビシニアンモルモットベビー入荷!今回は明るめのお色★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

アビシニアンモルモットベビー入荷!今回は明るめのお色★

PA100027.jpg

可愛いモルチュのベビーちゃんが入荷済み!!手(チョキ)
クリクリ巻き毛の可愛い個体です★目

今は小さいですが、モルモットは結構大きくなります。
大きめケージでの飼育が必要ですね。ー(長音記号1)
ポジティブで明るい性格のモルモットは
のびのび〜〜〜〜と生活していると
ウキウキぴょこぴょこっと飛び跳ねて、
嬉しい気持ちを表現してくれます!ハートたち(複数ハート)
見ていてこちらも楽しい気持ちになりますよ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ポップコーンジャンプ!!ジャンピング〜〜!!!exclamation×2

まだこの子は小さいので、ジャンピングは
もう少し大きく成長してのお楽しみです。
どうぞ可愛い時期からの飼育を是非チャレンジしてみてね!揺れるハート

尚、モルモットに適したケージや
バランスの良いグルテンフリーの餌は当店にあります。
オリジナル牧草や敷き藁、あらゆる床材もそろっています★右斜め上
その子にあったグッズを用意してあげて下さいね!
わからない事などは、スタッフにおたずね下さいませ〜〜ぴかぴか(新しい)

ではお待ちしております!

晴れ前回入荷までのモルモットやデグーやラット
ジャービルなどはずべて完売しております。
有難うございました★

いつも流していたTwitterなどでの完売情報は
なかなか情報が追いつかないので(汗)
ただいまブログでも各情報をお知らせしております。
こちらで是非確認してくださいね===★

小動物・小動物用品