11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

日本十姉妹ベビー(薄墨)入荷しました==★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

日本十姉妹ベビー(薄墨)入荷しました==★

P1020792.jpg

P1020800.jpg

8月に入荷していました白十姉妹と日本十姉妹(黒)
のベビー達、小さくて可愛くて大人気でした!
(すでに全部完売しております★)

今回のベビーは、日本十姉妹という種類
の薄墨タイプです。
前回の黒とまた違う美しさがあります♪グッド(上向き矢印)
白ともまた違った可愛らしさがあります!

小さな小さな小鳥さんでも、
マッサージして〜〜って顔を
スリスリもするようになったり
もちろん手乗りになったりと
トレーニング次第で
インコなどと同じように面白い==!ぴかぴか(新しい)

只今、5回くらいのエサやりが必要です。
まだまだしばらくベビーです♪黒ハート
可愛い十ちゃんに会いに来てね♪わーい(嬉しい顔)

鳥類