11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ネザーランドドワーフラビット入荷!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ネザーランドドワーフラビット入荷!

P1020039.jpg

P1020045.jpg

久々にウサギさんが入荷しております★ぴかぴか(新しい)(ただいますでに商談中です)
ネザーらしい、可愛いお耳と丸いお顔!わーい(嬉しい顔)
とってもとってもキュートです黒ハート黒ハート黒ハート

動物を育てはじめるのにぴったりの時期です=グッド(上向き矢印)
是非、いろんな生き物飼育チャレンジしてみてね!ぴかぴか(新しい)

ハリネズミ情報★★

ご予約のハリネズミ達・・・・順々に育てております。
個体差で、お渡しの前後はしますがご了承くださませ〜〜
みんな良い子に育っておりますよ!

★★★★★
ハムスターベビーも入荷しました。exclamation
セキセイも入荷。ひらめき
桜文鳥も入荷いたしました!exclamation×2

前回まで(先週など)のコは完売しております。

ブログTwitter分などの、ジャービル、デグー、モモンガなども
みんな完売しております。ありがとうございました!
これらの種類の次回入荷は未定です==★
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
赤ちゃん達是非見に来てね〜〜ぴかぴか(新しい)

小動物・小動物用品