11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモットベビー再入荷しましたよ===★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモットベビー再入荷しましたよ===★

当店モルモット育児にも
力を入れております★黒ハート
可愛いベビーちゃん入荷しましたよ==★黒ハート
最近では入荷即完売状態も多く
なかなか店頭で見かけないと思いますが
今、おりまするんるん

すんなり抱っこやミルクの躾入りました★右斜め上
とても穏やかでほんわかタイプの子ですよ手(チョキ)

今回は茶白のアビシニアンです。exclamation×2
どうぞ見に来てね★晴れ

サイズはちっちゃくて可愛いよおおお〜〜〜右斜め上

DSC_0200.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
★前回までのブログやツイート分のモルモットベビーは
すでに完売しています★有難うございました♪♪

小動物・小動物用品