11:00-19:00営業・水曜定休
鳥類

セキセイインコ入荷しました〜〜★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

セキセイインコ入荷しました〜〜★

DSC_0192.jpg
とても可愛いお色のセキセイインコベビーちゃん達入荷!ぴかぴか(新しい)
是非見に来て下さいね〜〜〜グッド(上向き矢印)
性格いろいろあって面白いですよお〜〜黒ハート

。。。。性格出ていますね(汗)
エサをたっぷり食べて仁王立ちの青ちゃんひらめき
青ちゃんは積極的タイプですわーい(嬉しい顔)
せっかくの記念写真にも、カゴから飛び出し後ろからスマイルの
黄色ちゃん(赤目)とパステルちゃんひらめき
二人はほんわかタイプですおよ〜〜exclamation×2

ではお待ちしております★

鳥類