11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

モルモットベビー入荷しましたよ==★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

モルモットベビー入荷しましたよ==★

DSC03998.jpg

DSC04013.jpg

DSC04005.jpg

DSC04011.jpg

先月から続々登場のモルモットベビー達★わーい(嬉しい顔)
またまた再入荷しておりますよ★ひらめき

今回は、イングリッシュとアビシニアンです。晴れ
どちらも4月産まれの国産の可愛い赤ちゃんで、
ミルクを飲んでスクスク育っておりますよ==黒ハート

当店、モルモット育児にも力を入れております。
躾もいれております。exclamation×2

写真は、普通の顔と
ミルクを飲んでいる時の顔です★
手をそえてごくごく飲んでいますよ〜〜★
かしこいですグッド(上向き矢印)

どうぞ可愛い赤ちゃんに会いに来てね黒ハート

尚、前回までの赤ちゃんは、完売しました★exclamation×2
有難うございました★ハートたち(複数ハート)

小動物・小動物用品