11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミベビー入荷しております=★

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミベビー入荷しております=★

ゆっくりの入荷で、ずいぶんおまたせしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
入荷次第順番に育児しておりま=すexclamation×2
ただいま、お迎えラッシュです。
寒い時期なので、調整に時間のかかる子もいますが
びっくりするくらい安定している子もいます手(チョキ)
共通なのは、性格がみんな良いですよ〜〜るんるん
躾が入りやすい子が多いです。素直♪わーい(嬉しい顔)

ただいま4匹のベビーちゃんを育児しております。
順番的には、ノーマルをお待ちの方で
1月の初旬からお待ちのハリネズミとなります。

アルビノ予約待ちの方分も、
タイミングよく今回も入荷出来ましたので
一緒に育てておりますよ〜〜★
女子です。女子目
器量よしの超美人です!!!!黒ハート
お迎えお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

順番待ちの方
躾調整具合で、順番に
お迎えのお電話を入れさせていただいております。
ずいぶんおまたせしておりますが、
もう少しお待ちくださいねキスマーク

ただいま、シナモン待ちの方を含め(シナモン入荷は未定です。。。)
7人待ちで現在4匹のハリネズミがスタンバイしております。
なので。。。。今、予約が空いてる状態となります♪右斜め上
もし、ハリネズミをお考えの方がいらっしゃれば
チャンスですよ〜〜〜〜ひらめき
今がチャンスわーい(嬉しい顔)
ご予約お待ちしております晴れ

DSC02367.jpg

DSC02397.jpg

DSC02374.jpg

小動物・小動物用品