11:00-19:00営業・水曜定休
小動物

ハリネズミ入荷しております!

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

ハリネズミ入荷しております!

DSC02095.jpg

DSC02112.jpg

DSC02118.jpg

DSC02125.jpg

かわいいベビーちゃん、今年も入荷スタートしておりますぴかぴか(新しい)
今回はノーマルが2匹です。
すぐに各主要トレーニングも入り優秀な子たちです♪
なかなか順番が進みませんが、
可愛くて元気な子をお届けするために
調整にも時間がかかる場合もありますし、
入荷自体が遅れる場合もあります。
今しばらくお待ちくださいね〜〜〜黒ハート

尚、アルビノは販売開始ですわーい(嬉しい顔)
こちらは、予約制ではないので すぐお求めいただけますよ〜グッド(上向き矢印)
とても、穏やかな良い子ですexclamation×2
抱っこすると、隙間にもぐってきます〜★
針は立てずに普通にもぐってきます〜〜♪
どちらかと言うとノンビリタイプかな〜〜目
ケージやグッズなども取り揃えております。
どうぞお越しくださいね〜〜★黒ハート
お待ちしておりま〜〜す右斜め上

小動物・小動物用品